FC2ブログ

万年雑魚釣り師

東播磨地域を中心に兵庫の片隅で大物を狙うも雑魚ばかり釣ってるおっさんのブログです

【悲報】2012年度シーバスフィッシング終了のお知らせ

昼過ぎから時間が出来たんで夕方の「マギ」までに間に合うよう短期決戦をと前回と同じサーフへ。
途中、タモを忘れてポイント近くでUターンするというアクシデントに一抹の不安を覚えつつポイントへ到着。
ただでさえ少ない釣り時間が余計に少なくなったので前回のヒットルアー、タックルハウスのノードをキャスト。
ところが連日の寒さで活性が下がったのか、ド干潮で水が無いせいか何の反応も見られない。
見ると上流の川にもサーフ周辺にも以前は散発的に飛び跳ねていたイナっ子が居ない。
何度かルアーも変えてみたが結局好感触が得られず撤収することに。
その後、他のポイントも見てみたが潮が動いておらず、ベイトの気配も見られないのでそのまま納竿。
とりあえず今年のシーバスはこれで終了かなと思いつつポイントを後にした。
次回はどうしようかなぁ…、ルアーでメバルか投げ釣りでカレイか…
スポンサーサイト



テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mannenzakotsurishi.blog.fc2.com/tb.php/11-1b2c5896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)